【デート中にうんこを漏らしてもドン引きされない方法0選】

タイトルの通り、デート中にうんこを漏らしてもドン引きされない方法というのは基本的に存在しません。

 

 

 

 

 


しかし、シチュエーションやデートの相手によっては奇跡的にドン引きされない方法もあることは事実です。

 


 

 


それでは実話をもとにしたフィクション形式で解説していきましょう。

 

 

 

 

   

これはある男性がイキって女性を低めのある山頂へ連れて行きそこから見える地上の夜景が美しいので車で連れて行き、いいムードになることを狙ったものである。

 

 

 

 

 


山頂に到達した瞬間猛烈な腹痛に襲われ(ゲリ気味のやつ)

 


 

 

トイレもない場所だったので野外プレイ(野糞)の一択だったので助手席の女性に

 


 

 

 


「やべっ仕事の電話や!あの3億の買収の件かな?任せるから買っとけって言ってあるのに!ちょっとごめん」

 

といって嘘のイキりを挟みつつ、その場を離れて適度な隠れ場所や大木を探した。

 

 

 

 

 


 

が、

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

バババババ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と間に合わず、ズボンを下ろす前にテポドンが投下されてしまった。 

 


 

 

 

 

 

  

 

 

 

もうわかる。

 

 

 

 

 

 

 


マルコメのおミソ1家庭分ほどの量だ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは山頂

 

 

 

 

 

 

 

帰りは車内of密室

 

 

 

 


 

  

着替えはない

 

 

 

 

 

 

 

 

水道もない 

 

 

 

 

 

 

コンビニもない 

 

 

 

 

 

 

拭くものもない

 

 

 

 

    

 

 

 

葉っぱで拭こうとするも、前日の大雨の影響で

たっぷりと水分を含んでおり、乾いた葉っぱがなく、その辺に落ちている新聞やエロ本も全く機能しない。 

 

 

 

 


  

 

 

 

 


男に最大のピンチが訪れた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


電話のフリして車を降りたが時間がそろそろ経ってしまっている。 

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上はごまかしきれない。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

男はいまズボンの中が悲惨な状況である。 

 

 


そして外見は一切汚れていない。 

 

 

 

そして登ってくる人糞のフレイバー。

 

 

 

 

 

 

これはやばい。 

 

 

 

 


どう前向きに考えても「こいつが人糞をインナーにクラッシュした」としか考えられない状況だ。 

 

 

 

 


 

なぜ、なぜこんなにも内面が汚れているのに、

逆に外見はこんなにドレスライクなイケてる大人な装いで来てしまったんだ。 

 

 

 

 

 

 

バチェラーに出演できそうなくらいお洒落な装いをして夜景見せびらかして何やら3億円の何かを取引しようとしているハイスペック風の成人男性が人糞をインナーにクラッシュしている状況。

 


 

 

 

 

 

 


 

コ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コントラストがやばすぎる!!!!!! 

   

 


 

 

 

 

 

 

 

 


引くどころの騒ぎじゃねえ! 

 

 

 

 

 

 

 


ドン引きしない方法がない!

 

 

 

 

 

 

下手したら通報される!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

考えに考え、男が導き出した答え。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

前日の大雨を利用する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことだった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人糞インナークラッシュしていながら、

外見は一切汚れていないことをリスクと捉えた男は、突如走り出し、勢いよくその場にスライディングした。 

 

 

 

 

 

 

 

 


びしゃーーーー!

  

 

 

 

 


  

 


 

ズザザザザ!!!!

 

 

 

 

 


 

もう下半身やばいぐらい泥まみれ。 

 

 

 

 

 

 

何事もなかったかのように車に戻って、

信じられないくらいこの世の終わりの表情をしている女性に爽やかに言い放った

 

 

 

 

 

   

「いやー、災難だったよ。

君に綺麗な夜景を見せようと、ベストポジション探してる途中に足元のぬかるみですべってこんなことになっちゃったよー。あっはっは。 

 


 

それでさー、ずるっとすべっちゃったんやけど

そのときに運悪くけつのところに犬のうんこがあってさー、ちょうどケツ部分に犬のうんこついちゃってケツがうんこ臭くなっちゃってさー、 

 

 

 

なんかおれがうんこもらしたみたいやんーーー!!ってなっちゃう感じやん?

あっはっはっはーーーー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その直後の静寂は

 

 

ドラえもんや忍者ハットリくんとかの時代のマンガに出てきそうな具合の

 

見事なシーーーーンだった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、はい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てなった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがドン引きです。ってくらいドン引きだったのだが、

 


 

 


詳しく説明すると、

男がドライブした女性は看護師であり、

糞尿の類は割と見慣れているので

仮に腹を下してブリブリしたとて、

「大丈夫?!」と心配される程度で済んだのだ。 

 

 

 

 

 

 

 


それをいかにも嘘丸出しすぎる嘘で塗り固めたクソ、、、いや、嘘をついてしまったことと、

 

 


車から3億の取引の電話といって出て行ったできるビジネスマン風のキレイめお洒落人間が、

山の裏側から戻ってくる頃には

 

 

変わり果てた姿で戻ってきたことにドン引きしていたという流れである。 

 

 

 

 

 

 

さらにエピソードは続くのだが、

 


このドライブの看護師さんとは合コンで知り合い、

他の男友達も、別の看護師さんとデートに行った模様。 

 

 

 

 


その男性はキモめのキモナルシシストで、 

 


デートでいい雰囲気をつくろうと、居酒屋後のバーでカウンター横並びの席の女性にイキって

「キスしてまいそうや」と顔を近づけたらしいのだが、

 

 

 

 

 

 

 


それ対し女性は

 

 

 

 

 

 

 


 

「くち臭っ。馬糞の臭いする。」

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感想しか起こらなかったらしい。 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その一件も重なり、 

 

 

 

 

 

 

 

夜景デート男と、BARデート男は、

その病院の看護師さんから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「馬糞と人糞」〜バフントジンプン〜

 

 

 

 


と呼ばれた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


という話。 

 

 

 

 

 

 

 


悪いことが起こったらダメージは最小限に抑えて対処する。(損切り

 

 


 

仕事もデートもおなじです。 

 

 

 

 

 

 

 

ところで人糞くんに聞きたいんやけど、

3億円の取引と、看護師さんとの2回めのデートはどうなったの?うまくいった?

また結果教えてね? 

 

 

 

 

 

 

臭いから近づかないでほしいので結果はFAXでお願いします。以上です。