【不倫はしていい】

いきなりですが、不倫してますか?

 

 

 

日本って一夫多妻制ではなく一夫一妻制なので、

テレビ見ててもわかるように、

芸能人が不倫しちゃったりなんかしたら非難殺到するしネットは荒れに荒れて大炎上しますよね。

 

 

 

 

不倫バレたらやばいかんじですよね?

 

 

 

 

したい人はこっそりしないといけないわけですよね?

 

 

 

 

例えばそんな日本がある日突然、法改正とかしちゃって、不倫OKになったらどーします?

重婚ではなく不倫OK。

 

 

具体的に例をあげれば

1家庭1不倫OK。 

 

 

 

なんなら1家庭1不倫が義務化したらどう?

2不倫はダメ。あくまで1不倫政策。 

 

 

 

不倫したら褒め称えられ、

不倫しない人は「えっ、その年でまだ不倫してないの?親に申し訳なくない?恥ずかしくね?」みたいになったらどうですか?

 

 

 

 

1不倫までは義務化で、

こっそり2不倫がバレた芸能人は炎上し、

謝罪会見などでは記者たちの執拗な尋問

「あなたが2人目の不倫をした際、1人ずつ一筋に愛している奥様と不倫相手に申し訳ないとは思いませんでしたか?」みたいなわけのわからん取り調べを受けるわけであります。

 

 

 

 

 

「妻と(1人目の)不倫相手に申し訳なく思ってます。」的な。 

 

 

 

 

禁止されてるけど、したい人はコソコソせなあかんわけで、

OKなルールになったら世の中かわっちゃいそうやね。

 

  

恋愛感も変わってきそうやね。

男性が「僕と結婚してくれ」

に対して

「ごめんなさい、私、不倫のほうが自分に合ってると思うの。苗字も変えたくないし、奥様がいた相手を愛するほうが私の精神的負担も減るし」など。

恋愛の仕方も多様化しそうな予感だYO!

 

 

 

あるいは、峰不二子的にエエ女が、不倫しかしたくない思想の持ち主で、

「不二子ちゃん、ぼくは君と一緒にいたい!」と

愛を伝えても

「ごめんなさい。私、不倫しか興味ないの=既婚男性しか愛せないYO!」ってことになるから、

不二子ちゃんとどうしても結ばれたい男は、意地でも最愛の女性と結婚するというステップを踏んで、

不二子ちゃんに再度真剣交際を申し込む。 

もう自分でも何書いてるかわからんくなってきた。

 

 

  

 

 

 

むしろ不倫したいがために結婚するなんてこともでてきたりすんじゃね? 

   

 

 

  

モテコンサルタントのゆうこすを始め、

恋愛マスターの芸能人たちに加え、

クローゼットの妖精矢口真里さんや、

アパ不倫の袴田さんや後藤真希は、

不倫のカリスマとして今度は逆に恋愛部門のご意見番になったりならなかったり。 

 

 

石田純一の価値が薄くなったりならなかったり。 

 

 

 

デートの回数も増えれば飲食代に、

おしゃれに気を使うから服代も、

ほんでいい車のってドライブいっちゃったり、ラブホ代もかかっちゃったりして経済もまわっていいことだらけじゃね? 

 

 

 

 

新たに生まれるビジネスとかってあると思わない?

 

 

  

あるよね?

 

 

  

 

そう、 

 

   

 

 

みなさんご一緒に

 

 

   

   

 

  

 

 

せーの、 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「名義貸し」

 

   

 

 

 

 

 

 

1不倫政策の名義貸しビジネスあるんじゃね? 

 

 

 

    

 

 

1不倫までOKってルールになってそっこー不倫する人もいれば、 

いや嫁さん一筋やし、とか、

そんなにたくさんの人愛せねーよ。って思想の

不倫したくない&興味ねーよ。って人は必ずいるわけですわ。 

 

 

 

 

 

 

でも1人不倫しなあかんわけですわ。 

 

 

 

1人は必ずしなあかんわけですわ。 

 

 

 

 

でも2人目はあかんわけですわ。 

 

 

 

 

なら、不倫したくない人と、2人目の、不倫相手ほしいひとのマッチングアプリで補い合えるのだよ。 

 

 

 

 

不倫願望なしの男性Aさんと、

2人目不倫希望の男性Bさんがいれば、

 

 

Aさんは一枠空いてる不倫相手の名義人に、

Bさんの2人目の不倫相手の名前を書けば、 

 

Aさんは不倫したくないけど不倫したことになって、国民の義務を果たし、世間からのバッシングを受けることもない。 

Bさんも大喜び。 

 

 

 

名義貸しが月いくらにするかはさておき、 

ビジネスになるんじゃね?名義貸しビジネス。

そろそろ自分でもわけがわからなくなってきそうやけど、

 

 

 

いま世の中に出回っているビジネスは

現代の既存のルールや環境からニーズを捉えて生まれ、育ったビジネスたちであるということでありまして、

 

 

 

少し世の中のルールが変わればビジネスも大きく変わるということであります。 

 

 

  

なんかで聞いたことあるけど

Googleの入社試験に

「ロン毛が流行ると牛丼屋が激安になった。その原因を論ぜよ」みたいなのがあるらしい。

答えはひとつではなく、求職者の感性が問われるらしいが、基本的には世界情勢や流れによってできるビジネスの仕組み。 

 

 

 

たしか模範解答は

 

 

 

ロン毛が流行ると、 

髪を切る機会が減る

外出の機会が減る

牛丼屋の前の人通りが減る

なんとか集客せねば

安売り

 

みたいな流れだったかな?

 

 

 

 

こういうのを

風が吹けば桶屋が儲かる

ということわざ。 

 

 

 

 

物事には因果関係があるという意味だが、詳しくは調べてね。 

 

 

 

 

 

つまり、世の中の流れがひとたび変われば、

そこにビジネスが生まれる。 

 

 

昨日まで見向きもされなかったアイデアやビジネスがお金になる。 

 

 

逆に儲かっていたビジネスが用無しになることなんてあるよね。 

 

 

 

むかし売れてたみたいやけど下駄買う人減ったよね?

 

金属バットの出現で、木製バットの生産量は全盛期の10分の1以下だっけ? 

 

各家庭にお風呂あるから銭湯はたくさん潰れたよね? 

 

ウイスキー飲めない女性もハイボールの出現でバカ売れだよね? 

 

 

EXILE効果でレモンサワーも売れてるんだっけ? 

 

 

 

時代やルールは変わります。

 

 

 

流行も変わります。 

 

 

 

いまコロナウイルスの出現で世界中大混乱ですけど、 

視点を変えれば、未だ出てきていないニーズに応える救世主のような人が現れて最高のビジネスが生まれたりするんじゃないでしょうか?

 

 

 

いまピンチだと思ってる人はチャンスなのかもしれませんよ?  

  

 

風が吹けば桶屋が儲かる。 

 

 

 

 

まだだれも見つけていない世の中のニーズは必ずあるはず。 

  

 

誰かがいずれそれを生み出す。 

 

 

 

その誰かになるんだ。

って考えれば自分も前向きになるんじゃないでしょうか?

 

 

逆にいま盤石な経営をされている会社様も少し世の中の風向きが変わればピンチに陥るのではないでしょうか? 

 

 

 

 

物事を悲観的に考えず、 

こんな時にはこんな時なりの戦い方ってあるとおもうんですよねー。 

 

 

 

 

 

 

おかしなこと言ってますか? 

   

 

 

 

 

とりあえず今まで落ち目で見向きもされなかった会社の株を買いまくろうかな。 

 

 

 

世の中は今暗い感じになっているのが辛うございます。 

 

 

 

刺激的な切口の投稿ばかりしている者でございまして、

この投稿を見て1人でも多くの方が前向きになってくれれば幸いですし、 

なんなら拡散されて安倍総理の目に止まれば最高ですし、

 

 

 

えっ、なぜ安倍総理にも届いて欲しいかって? 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

「1不倫政策」の法案よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 PS 安倍総理始め政治家の皆様、国民のために毎日大変な時期だと思いますがご無理なさらぬよう。