【ベッキーちゃんを叩くことで己の醜さを露呈するクソどもへ】

以前の話。 

 

 

 

 

 

 

ベッキーちゃんが不倫かなにかで謝罪会見をしておりましたが、

違和感がありすぎて驚いた。

 


ベッキーちゃんは果たして何に対して謝罪をしたのだろうか?

 

 

 

ご迷惑をおかけしたのは

相手の奥様を含めたご家族であって、

それ以外の他人になにか害を被ったのだろうか?

 

 

 

 


相手方の奥様の悲しみが地震、雷、火事、災害を起こしたのだろうか?

 


殺人事件でも起きたのだろうか?

 

 

 

人を殺したのかというような謝罪会見じゃないかと思うし謝罪会見を開くこと自体に異常性を感じる。

 


 

 


世間の皆様にはどんな迷惑がかかったのだろうか聞かせてくれないか?

  

 

 

 

 


だれを不快にしたのか教えてくれないか? 

 

 

 

 

 

 

よしんば不快になった人はチャンネルを変えることはできなかったのだろうか? 

 

 

 

 

 

 

 

なにに対して批判が殺到したのだろうか? 

 

 

 

 


 

 


理解に苦しむのだが、

 


 

 

 

 

 


不倫は犯罪なのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

倫理的にどーたらこーたらというのは当人たちの問題であって迷惑をかけた人だけに謝罪をすれば良いのではと思うのだがどうだろう?

      

 

 

 

 

 

 

 


というか迷惑などだれにもかかっておらず、

批判したり、なんやかんや話題になってエンターテインメントとして成立しているではないかとさえ思う。 

 

 

 

 

 

 

もう一度聞きたいのだが、

相手方の奥様以外にどこのどちら様にご迷惑がかかったのだろうか?

 

 

 

 

 

 

批判した人はどんな人種なのだろうか? 

 

 

 

 

 

 

 


私が思うに、、、

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫したい人ちゃうの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


不倫したいけどできない人が

妬み嫉みでベッキーちゃんを批判したのではないだろうか? 

 

 

 

 

 

 

 

不倫したことが良いか悪いか以前に、

 

 

 

 

 

 

 

 


お仕事に熱心で、髪の毛にアイロンを当てるだけで「熱かったね、ごめんね」とか言いながら髪に感謝したり謝ったりする、あんな純粋無垢な1人の女性に対して寄ってたかって袋叩きにする人間の方に、非人道的な恐怖を感じる。 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


不倫してる時点で、純粋無垢じゃねーだろという声も聞こえてきそうだが、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


不倫したくてしてる人は大多数ではないのではないか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキーちゃんもできることなら好きになってしまった対象が独身であってほしかったであろうし、

恋人のいない人であってほしかったであろう。 

 

 

 

 

 

 

 

好きになった相手がたまたま既婚者であっただけではないのだろうか?

(既婚者狙い撃ちの不倫希望者も一定数いるかもしれないが)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

自分にブレーキをかけようとしたことがあるのかないのかはわからないが、

大ヒットドラマの「ひるがお」を見てわかるように、

罪悪感はもってしまっているようだ。 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベッキーちゃんを批判した外道どもに聞きたいのだが、

 

 

 

 

 

 

好きな人に愛の告白をしたことはないのだろうか? 

 

 

 

 

 

 

あるいは人を好きになったことはあるのだろうか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が好きになった人がいるとして、なぜ好きなのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

相手に「私のどこが好き?」と聞かれて

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの好きなところですか?

ございます。

合計で27個ございます。

まず一つめ、、、」

などと冷静に答えるサイコパスに魅力を感じるのだろうか? 

 

 

 

 

 

 

 


とにかく全てが好き!では説明は不十分だろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗だくでくたくたで帰宅したときのコンビニのビールが「最高!おいしい!大好き!」に

好きの理由など必要なのだろうか?

 

 

 

 

 

 

好きな人の好きなところは顔がカッコいいから好きとか、背が高いとか、色々答えられるかもしれないが、

好きになってしまったから色んな面がよく見えてきたりしまへんか?

 

 


 

 

 

 

好きな人の汗のニオイは好きとか、好きになったら止められなくなったりすることはないのかい? 

 

 

 

 

 

 

 


実家のトイプードルが何しても可愛いし、

とにかく抱きしめたいし撫で回したいし、

おやつをいっぱい与えてあげたい。 

好きで仕方がないのだが、

なんで好き?と聞かれても好きだからとしか答えようがないのだが、

これはだめなのかい? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いか悪いかは別として、

 


好きになった相手がたまたま既婚者だったから

恋愛の形が不倫になってしまっただけで、

 

 

 

 


不倫したくてしかたねえーー。ってベッキーちゃんが言ったの?(実際わかんないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できることなら純愛したかったと思うけどどうしても止められなくて不倫になってしまったんざゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

相手が好きで説明つかない動きをしてしまうとか、

 

 

 

 

 


  

 


恋ってそうじゃないの? 

 

 

 

 

 

 

人を好きになるってそんなもんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


不倫が悪いかどうかは相手の奥様のほうが判断して、訴えるなり許すなり決めたらよくて、

 

 

 

 

 

 

 

人が批判することじゃなくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキーちゃんを批判するのって、

 

 

 

 


  

 


羨ましいんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫したくても我慢してるから、

あるいは

不倫したくてもモテないから不倫できないんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらやましいやつが批判してるんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妬みでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


したい人が批判してるんじゃないの? 

 

 

 

 

 

 

   

だってさ、 

不倫にまったく興味ない人って

不倫の記者会見見ても

「、、、」

価値観違うから理解できなくて批判とかしなくない? 

 

 

 

   

 

 

 

 


そんな固執してテレビに向かって唾飛ばして批判する?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

顔面を緑色のペンキで厚塗りして眉毛全剃りで、

銀髪モヒカン頭で、カチューシャしててゴリゴリの入れ墨してて、

男装してて、下駄履いてて、

歯磨き粉の工場のアルバイトしてて、

休みの日は詩吟と、カバディと、カポエラやってるねんって言いながら鬼殺しの酒をがぶ飲みしながらタバコふかして

「アタイ、喫煙者じゃない男って犯罪者と同じ、最低の人間やと思うねん!あんたタバコ吸ってへんやろ!はい犯罪者。」

 

 

 

 

って言われたところであなたはなにか怒りの感情が湧きますか? 

 

 

 

 

 

 

少なくともこの女性に1ミリも興味がないどころか、

別の世界の人間(関わってはいけない)と思っているので、

相手の考えが間違っているから批判しようと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 


 

小学生の男の子が、

Aちゃんが好きって言ってた次の日に、

Bちゃんも好きって言って批判する?

 

 

 

 

 

 

それは最低や!ってなる?

 

 

 

 

 

 

浮気や、軽い!最低!ってなる?

 

 

 

 

 

 

謝罪会見しろとか袋叩きする?

 

 

 

 

 


可愛らしいって思うやん?

 

 

 

 

 

 

 

そして羨ましくないやん?

楽しそうやけど、妬みとかはないやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、ベッキーちゃんへの批判は

 

 

 

 

 

 

 

妬みからくる批判なんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミ童貞?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらやましいんでしょ? 

 

 

 

 


ゲス谷さんが。 

 

 

 

 

 

 

 


歌もうまくて有名人で、

髪も肌も心も綺麗なスタイルのいいモデルハーフの芸能人といちゃいちゃできるのが羨ましくて

批判しちゃったんだよね? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミ童貞でしょ? 

 

 

 

 

 

 

 


前述したとおり不倫に興味がなければ

不倫の報道に興味がわかないし、

 

 

 

 


逆に不倫しまくってる人は不倫報道を見ても批判の感情などはわかないだろう。 

 

 

 

 

 

 

 


そこから導き出されるこたえは。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シンプルにうらやましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 


モテない童貞です。 

寒いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醜いです。

 

 

 

 

 

 

チャンネル変えてください。

 

 

 

 

 

 

 


不快に思う人もいる。とかほざいてるキチガイもよく分かりません。

 

 

 

 

 

 

 


そら人の考えはちがうから不快に思うかもやけど、チャンネル変えたらよくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたバイキング形式のレストランで、嫌いな食べ物あったら店員呼び出して「不快に思う人もいる」とか言って撤去させるの? 

 

 

 

 

 

 

 


嫌いなら選ばなきゃいいやん。

 

 

 

 

 

 

なんでわざわざチャンネルそのままでコメントし続けるん?

 

 

 

 

 

 

 

好きなんやろ?

ベッキーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミのやってることは、

 

 

 

 

 

 

 


あいつめっちゃ臭いなー。ウンコもらしてるんやろ?と思ってパンツずらして

「ほら!ウンコついてる!臭い!きたね!お前最低!」

って言うのとおなじじゃね? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、パンツずらすなよ。 

 

 

 

 

 

 

 


そのまま鼻つまんで通り過ぎろよ。

 

 

 

 

 

 

 


 

とにかく不倫報道をバッシングする人はすべてにおいてうらやましいことをアピールしているのと同じなので醜いのでやめたほうがよいかと思われます。 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


ベッキーちゃん結婚おめでとうございます。