【自己研鑽に一切努めず、不平不満を語り、人のせいにして、貧している阿呆が吐く誰かへのコメントは誰かの養分になりさらに富める】

TikTokrが投稿で、

「これ工業高校ならあるあるやと思うんやけどな、

教室の上に扇風機ついてるやん?

あそこによく、ほうれん草挟まってた」

 


って言ってたの聞いた。

 


ん?ほうれん草?そんなことある?

 

 

 

農業高校と聞き間違いかな?と思って投稿見直したけど、工業高校って言うてた。

 

 

 

 

 

 

工業高校にほうれん草?

 

 

 

 

 

 

 


あーーーーー。あるある。

 

 

 

 


うちの高校も近いことあった。

 

 

 

 


正解を言うと、工業高校って工場で働いたり危険な機械触ったりする訓練受けてるやん?

 

 

 

 


教室に「ホウレンソウ」の紙貼ってるやん?

報告、連絡、相談。

 

 

 

それがめくれて下の扇風機に挟まるということ。

 

 

 

 


こういうネタ好きやからおもろいおもろいと思って見てたんやけど、

 


コメント欄見たら

パターン①「あるあるじゃなくてないない笑笑」とか

 


パターン②「はい嘘」とか

 


パターン③「うちはほうれん草じゃなくてカリフラワーでした。なんつって笑」

 

 

 

 


みたいな投稿だらけ。

 

 

 

 

 

 

 


まじかよこいつら!!!!!

 

 

 

 

 

 

いや、僕が言いたいのはね、

 

 

 

 


理解したおれすごい。

理解できてないやつアホ。って意味じゃなくて。

 

 

 

 


物事の本質知ろうともせず、脊髄反射でコメントしてやがると思ったわけですよ。

 

 

 

①②→ほうれん草?ないやろ。すべってるで。的な脊髄反射

 


いいんやで?そう思ってもいいんやで?

でもなぜ批判する?

 

 

 

はい嘘。とか。

なぜ嘘かどうかを検証もせず決めつける?

 

 

 

③ほうれん草じゃなくてカリフラワーでした→これは主旨を誤解釈したまま進んでしまってるけど、まあ相手を批判してないからまあ100歩譲っていいわ。幸せになってくれ。

 

 

 

 


とりあえずな、ツッコミのつもりかしらんけど、アホ丸出しの批判しょーもないで?

 

 

 

ベッキーとか芸能人の不倫もそうやけど、

あれ批判してるやつどーした?

お前に迷惑かけてるか?

お前が不倫したくて我慢してるから悔しいんか?

童貞か?

 

 

 

SNSなどでも、

「迷惑かかったのは相手と家族だけだから周りが批判するのはおかしいと思います。」ってコメントをする人に対して

 


「不快に思う人もいるんですよ」とか言うやつまじかよ。

チャンネル変えろや。

 

 

 

 

 

 

例えば

 


和食さとで「私はエビアレルギーです。なぜエビのメニューをおくんですか?不快に思う人もいるんですよ?」って言うタイプだろお前。

 

 

 

あるいはお前、エレベーターとか電車内で、ウンコの臭いがしたとして「あいつウンコもらしてるかも」と思ってそいつのパンツ無理やりずらして「うわ!ウンコもらしてる!臭い!不快に思うやつがいるんだぞ!」とか言いそうだな。

 

 

 

 


いやなら見るな、関係ないならコメントするな。

 

 

 

 


ちなみに

「不快になる人もいるんですよ。」

のお前のコメントに

「不快になる人もいるんですよ。」

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのTikTokr会ったこともないけど、

この方は不快になってないはず。

 

 

 

 


YouTuberとかとくにそうだけど、

あなた方から頂くファンコメントも

批判コメントも全く同じコメントとして認識してます。

 

 

 

 


うわー。今日はコメントが多くて「盛り上がってるなー」としかなりません。

 

 

 

 


ジャニーズの手越くんが言ってましたが、

「おれのこと嫌いな子っておれのこと嫌いなんでしょ?おれのこと意識してるんでしょ?じゃあおれのこと好きってことじゃん?」って言ってたのと同じです。

 

 

 

 


あなた方の不毛な批判コメントは、動画投稿などで生計立てている方からしたら養分でしかありません。

 

 

 

ありがとうとしかなりません。

 

 

 

 


批判の拡散をすることで話題になります。

 

 

 

 


悪事千里を走るということわざの通り、

褒めよりも悪口の方が広がりやすいので、

バンバン批判したらいいと思います。

 

 

 

 


自己研鑽に一切努めず、不平不満を語り、人のせいにして、今日も心が貧している阿呆が吐く誰かへのコメントは誰かの養分になりさらに富める。

弱肉強食、食物連鎖

太田胃散、ありがとういい薬です。

 

 

 

 


最後に、ほうれん草の件。

 

 

 

うちの高校もそれに近いあるあるなんやけど。

 

 

 

うちの高校は工業高校じゃなくてシンプルに少年院みたいな偏差値2くらいの高校なんだけど、

ちょっとしたことですぐ口論になり、アホの生徒がカッとなって人のお弁当をぶん投げたりなどわりとあります。

 

 

 

その投げた弁当が扇風機にガチャんとなって地獄絵図になるんだけど、そのおかずの中にほうれん草あった記憶があるよ。

 

 

 

 

 

 

あれ?ほうれん草じゃなかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフラワーだったかな?

面白いからあのTikTokrにコメントしとくわ。

 

 

 

 

 

 

「うちはほうれん草じゃなくてカリフラワーでした。なんつって笑」